その辺りで見た野鳥

ブログ開設しました

ハヤブサ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まさか、ここで、狩りをしてるとは思わなかった・・・
ハヤブサって言う名前だけあって、飛行速度がめちゃめちゃ速い・・・
ミサゴより小さいけど、倍以上の速度で飛んでる様にみえました・・・
他の鳥が止まってる様に見える・・・旋回能力も違うし・・・
目の前で、飛びながら簡単に他の鳥を捕まえていく・・・
3回狩りをしたけど、失敗したのは1回だけ・・・
昔、ファイナルカウントダウンと言う映画があったけど、その中の
トムキャットがゼロ戦を追いかけるシーンを思い出した・・・
慌てて撮ったのと、速度が速くて追いつけない・・・
ピンボケですいません・・・