その辺りで見た野鳥

ブログ開設しました

ブッポウソウ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日、○務さんから、情報貰ったので、朝行き先決めていってきました。
11時位に着いて、一回り・・・みつからん・・・
道の駅に戻って昼飯・・・其処で情報収集、やっぱり同じ事を言ってる・・・
いたる所に巣箱があると・・・
戻って又一回りw( ̄△ ̄;)wおおっ!あったあった、いたる所に・・・
おっ、巣箱に鳥が入ったぞ~~~~・・・、暫く待ってると、顔が見えた~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ブッポウソウだ~~~~~
もっと綺麗に撮ろうと待機してると、近所の人がでて来て・・・
なんか用?・・・いや、鳥見てるんです・・・ブッポウソウを・・・
来始めた時は、結構いたけどね~、今はあんまりいないな・・・
後、朝と夕方は良くその電線に止まってるよ・・・・・と
暫くして、まぁ、これでも食べね~とカステラドーナツ?貰いました・・・
再チャレンジしないと・・・・・