その辺りで見た野鳥

ブログ開設しました

まだまだ、続くかな~~~?

イメージ 1

ハヤブサです・・・
殆んど、コイツしか撮っていない・・・

胸の班を見ると、横縞が未だハッキリと整っていない見たい?・・・・
成鳥と若の間位なのかな~~~???・・・
背中にも、茶色の羽根が結構残ってるし・・・

でも、コイツの狩りをしている姿を見ていると、完璧・・・
コアジサシも結構、高速で飛ぶので標的にされていない
コアジサシは、上空や背後から追いかけて威嚇や攻撃を
していますが、狙われて背後に付かれたコアジサシは・・・
やっぱり、飛行速度が違うので、急降下して水中に逃げたり・・・

逃げられた後は、又、急上昇して勢いを付けて急降下、急旋回・・・
逃げる所が無い場所に追い込んで・・・完璧です・・・