その辺りで見た野鳥

ブログ開設しました

宝地図ムービー あなたたちは一人じゃない(シェアします)

 
心が救われます。涙が止まりません。日本って素晴らしい。世界って素晴らしい。ひとの絆ってすばらしいって思います」
と友人のKさんが教えてくれました。
 
パソコンでなければ見られませんが、大阪の小学校の先生が子どもたちに希望を伝えたいと作った動画「東北関東大地震 宝地図ムービー あなたたちは一人じゃない」です。
 
 
 
震災後、私もいろいろなところで見てきた海外からのメッセージや祈りの写真などを集めて編集されており、あらためて感動を覚えました。
もう、ご覧になった方も多いでしょうが、もっともっとたくさんの方に見てほしいと思い、ご紹介します
バックに流れる曲は、あのWe Are the World』。アフリカを救うキャンペーンのため、世界中の著名アーティストが集まり、録音された名曲です。
 
 
この動画を投稿した先生のメッセージも出ていました。
 
…………………………………………
 
たくさんの方に見ていただきありがとうございます。
小学校の教師で、子どもたちに希望を伝えたいと考え作成しました。

世界中からのエール
日本中にあふれるやさしさ
それらを中心に編集しました。

一人でも元気になってもらえたら、
本当に嬉しいです。
情熱教師シャーク
http://ameblo.jp/hideyumo/
 
…………………………………………
上のブログには、この動画で励まされた被災者からのコメントがたくさん寄せられています。