その辺りで見た野鳥

ブログ開設しました

コミミズク

夕方、薄暗くなってから飛び立って出て来て堤防の上に・・・
イメージ 1
少しだけ、コミミが立っている?・・・
 
まだ眠たそう・・・
イメージ 2
 
横から顔を見ると・・・
イメージ 3
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 達磨さんみたい・・・
 
何か苦しそう・・・
イメージ 4
 
w*1wワオッ!! ペレットを吐いちゃった・・・
イメージ 5
でも、よく見ると蟹か何か?甲殻類の姿がそのまま?・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
イメージ 7
拡大して見たんですが・・・良く分かりません・・・
 
あ~苦しかった~~~・・・
イメージ 6
 
さて、胸のつっかえも取れたし、狩にでも出かけるかな~・・・
イメージ 8
 
 
追記
6枚目と最後の画像以外は全て2倍にトリミングしてあります・・・
6枚目は、ピクセル等倍以上に拡大しています・・・
最後の画像はノートリでサイズを小さくした物です・・・
夕方で赤味掛かっていたので、昼間の感じに色補正したんですが
6枚目だけ忘れてしまいました・・・

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄