その辺りで見た野鳥

ブログ開設しました

オオワシ♀

年末にオオワシ撮影に行きました・・・
イメージ 1
流石にデカイ・・・
カラスに追われても?(近寄って来ても)ビクともしない・・・4,5羽に囲まれていても知らん振り・・・
 
毎年撮影に来ている方が居ました・・・
何時から来ているんですか?・・・4,5年前から来た様に聞いたんですが?・・・
いや、もっと前相当前から来ているみたいですよ・・・10年以上前からかな~?・・・
香川ナンバーのご夫婦も撮影に来られていました・・・
今日は漁港に泊まって(車中泊)また明日撮影に来るとか・・・
オオワシ撮影で感じた事・・・328では遠すぎる・・・鮮明な画像は不可能・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・