その辺りで見た野鳥

ブログ開設しました

今年の初撮り・・・

年末から、ずーーーっと出掛けていたのでアップが遅れてしまいました・・・
イメージ 1
今年の初撮りは、コウノトリでした・・・
 
ここは、年末からオオモズが出ていたので県外の色んな所から
( σ(^_^)も県外ですが) オオモズ目当てに来ている方が居ました・・・
勿論、地元の方も結構居ましたが、姫路・神戸・なにわ・大阪・愛媛・・・
驚いたのは・・・仙台ナンバーの車・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
4,5回オオモズを見ていると言っていましたが、何もオオモズを見る為に
来なくても?・・・話を聞くと、これから九州に行くとか・・・
福岡に珍鳥Lv5の野鳥が来てるとか?諫早湾に毎年来る珍鳥が居るとか?
そこに行く途中だったのかな?・・・