その辺りで見た野鳥

ブログ開設しました

オジロワシ

オジロワシ(尾白鷲、Haliaeetus albicilla)は、タカ目タカ科オジロワシ属に分類される鳥類。

遥か彼方(600m)・・・
イメージ 1
ノートリだと、こんな感じ・・・

トリミング後
イメージ 2
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
こんな感じの写真を撮影している時に・・・
八東ふるさとの森の館長さんが遣って来て・・・
今年五月だったかな?鳥取市内で写真展を開催するとか?
八東ふるさとの森で撮影した野鳥で1人最低10枚?だったかな
1人当たり約1畳分のスペースがあるとか?・・・
写真は館長宛に送ってくれと言っていましたが・・・
ここで、公表していいのかな?・・・確認してませんが・・・